LOGIN

tag

冬の風物詩!釣り好き女子大生と埼玉県「みやざわこフィッシングエリア」でワカサギ釣りを満喫してきました

冬の風物詩と言えばワカサギ釣り。都心からも近い埼玉県飯能市にある人造湖「宮沢湖」では、温かいドームの中で初心者でも気軽にワカサギ釣りが楽しめます。釣った魚はてんぷらや唐揚げで美味しく食べられるワカサギ釣りに、釣り好き女子大生の鈴原ありさちゃんがチャレンジしました!

限定!美味しい!癒される!URABUSが選んだ、ゲレンデの外にも楽しみがある「個性派ゲレンデ」5選

ウィンターシーズン到来!スキー・スノーボード好きの人たちにとっては、待ちに待った季節。滑って、食べて、温泉に入って・・・今回は編集部がおすすめのゲレンデ以外にも楽しみがある、個性派ゲレンデをご紹介します。

都心から90分で行ける島!神奈川県・城ヶ島で絶景を堪能しながらのハイキングにチャレンジしました

城ヶ島は、神奈川県三浦半島の南端にあり都心から1時間半ほどで到着する身近な島です。城ヶ島をグルッと半周するお手軽ハイキングを楽しんできました!

アウトドア好きならではのクリスマスを!木の実や貝殻を使った世界に1つだけのキャンドル「ネイチャーキャンドル」の作り方をまとめてみました

手作りのキャンドルで暖かいクリスマスを過ごしませんか?キャンプで見つけた落ち葉や木の実、貝殻やビーチグラスを使って、ネイチャークラフト感覚で簡単に楽しく作れますよ。今回は、冬のキャンプをほんわりと暖かく照らすネイチャーキャンドルの作り方をご紹介します!

三浦半島のビーチに突如現れるという完全予約制「焚火カフェ」でグランピング焚火を楽しんできました!

「焚火カフェ」は、三浦半島のビーチに突如オープンする完全予約制のカフェ。焚火のスペシャリスト寒川一さんが、その日のコンディションに応じて選んだビーチに焚火を用意。焚火で焙煎するコーヒーや、焚火料理も用意してくれて、まさにグランピング気分で焚火が楽しめるサービスなんです。噂を聞きつけたURABUSチームも完全予約制のこの焚火カフェに行ってきました!

2 3 4 5 6   15