LOGIN

tag

ハリウッドセレブも大好き!SUP体験 in 逗子

SUP(スタンド・アップ・パドル)って、アウトドア好きの皆さんなら、一度は耳にしたことがあるはず。サーフボードの上に立ちながら、パドルで漕いで前進!初日からそんなにカンタンに...いくんだな〜!

この夏、海デビューするならシーカヤック!

この夏、シーカヤックに挑戦してみませんか?今回は千葉県館山市にあるシーカヤック専門店「ソルティーズパドルスポーツ」でシーカヤックを体験しました。

長野・白馬村ではじめてのラフティング体験!

大自然のなか豪快に下る感覚はスリル満点、笑顔も満点!夏の思い出づくりにはピッタリの水遊び、「ラフティング」に体験してきました。

夏の外遊びが横浜に大集合! Holiday2014開催レポート

晴天に恵まれた5月31日・6月1日の週末。さまざまな外遊びの世界を体験できるイベント「Holiday2014~オモテで遊ぼう~」が横浜の赤レンガ倉庫にて開催されました

5月31日・6月1日開催の「Holiday2014」で夢中になれる趣味を見つけよう!

人生を豊かに彩ってくれる、趣味の時間。いま趣味がある人も、夢中になれる何かを探している人も、今週末、横浜赤レンガで開催されるこんなイベントに足を運んでみては?