LOGIN

tag

まるで海外!コバルトブルーの温泉が堪能できる大分県別府、由布院の絶景を自転車で巡る旅にチャレンジ

URABUS編集部員の浜田です。立春を過ぎたとはいえまだまだ寒いこの季節。暖かさを求めて九州は大分県の別府、由布院を自転車で旅してきました。目指すは両温泉地での入浴と、絶景を見ること!大分県をレッツサイクリング!(※浴場での撮影は特別な許可を得て行っています)

自然が織りなすロマンチックな氷の芸術!カップルで行きたい雲竜渓谷の氷瀑トレッキングツアー

冬のごく限られた時期だけに見らえる氷の大絶景「氷瀑(ひょうばく)」など、渓谷が作り出す氷の造形美が楽しめる「雲竜渓谷トレッキングツアー」に行って来ました。真っ白な雪の道に、キラキラと輝く氷の芸術は、まさにカップルで楽しみたいロマンチックなトレッキングコースでした。

東京湾から日帰りで島旅!カップルでいきたい伊豆大島・三原山ハイキングでグルメ満喫コースにチャレンジ

東京湾から高速船で日帰り島旅ができる、伊豆大島。2016年、シン・ゴジラが公開されたゴジラシリーズの主役であるゴジラが、1984年に公開された映画のラストシーンで三原山の噴火口に落ちたことからゴジラ聖地のひとつでもあります。実はそんな三原山は、ハイキング初心者でもチャレンジしやすくて、美味しいグルメも堪能できる優秀デートコースなんです!

冬でも走れる!海と山の景観溢れる濃厚なライドができる房総半島、養老渓谷周回コースにグループライドでチャレンジ

海と山、それぞれの景色の表情が違い走っていて飽きない、密度の濃いライドができる房総半島。今回は養老渓谷から海に出る、真冬も走れるおすすめコースライドを紹介したいと思います!

シーカヤックで初詣!神奈川県・葉山の森戸神社で富士山を眺めながらのシーカヤック初漕ぎ詣にチャレンジ

初詣には行きましたか?神奈川県・三浦半島の葉山にある森戸神社。ここはシーカヤックを漕いで海路でお参りに行くことができる神社なんです。この森戸神社に行く「初詣カヤックツアー」があると聞いて、さっそく参加してきました!

1 2 3 4 5   33