LOGIN
 
    自転車 初めての体験 水遊び
人気急上昇のトライアスロン!初心者でも参加しやすい「館山わかしおトライアスロン」に挑戦してきました

最近、トライアスロンをはじめる人が増えているんです。スイム、自転車、ランの3種目もやるなんて大変!と思うかもしれませんが、ものすごい達成感があると人気上昇中。URABUS編集部員トモヒロがリアルチャレンジしてきました。

    山遊び クルマ 初めての体験 水遊び
2015年のアウトドアはリラックス系がトレンド!今夏大注目のラフトボート「パックラフト」に多摩川でチャレンジしてきました

最近注目を浴びている、空気で膨らませるラフトボート「パックラフト」。コンパクト&軽量で、持ち運びもとっても楽なこのアクティビティに、多摩川の御岳渓谷でチャレンジしてきました!

    自転車 クルマ URABUS NEWS
フランス中がお祭り騒ぎ!?世界一の自転車レース「ツール・ド・フランス2015」開始直前まとめ

「ツール・ド・フランス」は3週間で3000kmを越える距離を自転車で走ってしまう、それも道路を封鎖して、世界一速い男たちが走るんだからもうフランスはお祭り騒ぎなわけです。今年のツールも見どころたくさんです!

1 2 3 4