LOGIN
 
    自転車 URABUS NEWS
夏シーズンのアツ~い日差しに負けない!紫外線をシャットアウトできる女子的お役立ちアイテム4選

サイクリングを楽しむ女子の大敵といえば紫外線!やっぱり夏はとくに気になっちゃいますよね…。日焼け止めクリームを塗っても『あ焼けちゃった』ってこと、けっこうあります(笑)。そこで今回は、URABUS編集部・ウミが、紫外線をカットできるアイテムを女子目線でご紹介します!

    山遊び 自転車 美味しいもの きれいな風景 初めての体験 一緒に旅に出る仲間 水遊び
キャンプデビューから、本格クライミング講座まで!5月末から6月にかけて開催される家族や仲間とでかけたい初夏のアウトドアイベントまとめ

グリーンシーズン到来!週末のご予定は決まっていますか?今回は5月末から6月にかけて開催されるアウトドアイベントを4つご紹介します。キャンプデビューを応援してくれるファミリーイベントから、大自然を満喫できる本格クライミング講座まで、盛りだくさんです。

    自転車 一緒に旅に出る仲間
見て乗って!売って買う!都心最大の自転車試乗会「プレミアム・バイク・インプレッション」とフリマ「サイクル・マルシェ」に行ってみた!

都心最大規模の自転車試乗会「プレミアム・バイク・インプレッション」と、ちょっとヴィンテージな自転車フリマ「サイクル・マルシェ」。ビギナーからマニアまで楽しめるお祭りに、URABUS編集部員トモヒロがレポートします!

    山遊び きれいな風景 初めての体験
パラグライダーやったら人生変わった!?身体ひとつで空中散歩できる「パラグライダー」の操縦を体験してきました

関東近郊でも体験ができるパラグライダースクールで体験取材!山の斜面を走ってテイクオフするパラグライダーは、手軽な空のアクティビティー。空中から見るきれいな風景は、他では体験できないものでした。

    自転車 美味しいもの きれいな風景 一緒に旅に出る仲間
愛犬家もグルメライダーも集合!有名選手や著名人も参加する軽井沢のおいしい自転車イベント「グランフォンド軽井沢」に参加してきました

春になり絶好の自転車日和が続く中、全国各地で自転車イベントが開催されていますね。URABUS編集部で関東の避暑地として人気の軽井沢で行われる、「グランフォンド軽井沢」に潜入してきました!

1 2 3 4