LOGIN
 
    自転車 きれいな風景
街はすっかりクリスマス!銀座&丸の内をサンタを探しに東京サイクリング

街に出てみればどこもクリスマスの華やかな世界。寒くなってきたけれど、こんなときこそサイクリングに出かけてみてはいかがでしょうか?

    山遊び 美味しいもの
[達人キャンプ料理 vol.07] 冬は辛ウマ!シメまで美味しい山の麻婆鍋とタイ風鶏鍋レシピ

最近『山グルメ』を上梓した、アウトドアコーディネーター小雀陣二さんのキャンプ料理レシピをお届けする本企画。今回は、身も心も温まる鍋料理をお届けします。

    自転車 URABUS NEWS
Tokyo Wheelsにききました!冬もあったか自転車ウェアのレイヤー術

冬の季節を肌で感じますね。そんな寒さの中でも快適にライドできる「冬服レイヤー術」を聞きに、セレクトショップ「TOKYO Wheels」さんに行ってきました!

    山遊び 一緒に旅に出る仲間
コロンビア登山学校xアドベンチャーガイズ「ウィンザサミットアカデミー」でクライミングデビューしてきました!

コロンビア登山学校がアドベンチャーガイズと開催している「ウィンザサミットアカデミー」。初めての外岩でクライミングを体験してきました!

    自転車 一緒に旅に出る仲間
新城幸也も登場!豪華賞品が踊る自転車フェス『セオフェス』で袖ヶ浦を走ってみた

今年で9回目を迎える「セオサイクル・サイクルフェスティバル」。通称・セオフェスと呼ばれるこのイベントは、大人から子どもまで楽しめる自転車のお祭りなんです! 豪華賞品がたくさん用意されていると聞いて、ウラバス編集部・植田も現地へ直行しました♪

1 2 3 4