LOGIN
 
    山遊び URABUS NEWS
[山かるた vol.05] いまどきの登山ウェアはおしゃれです!

山のことをもっと知ってもらおうと山用語や山でよくある出来事をわかりやすく「かるた」で紹介。今回は、気軽に取り入れられる「今年のトレンド」をご紹介します。

    自転車 一緒に旅に出る仲間
潜入!ミニベロの祭典「YOKOHAMAサイクルスタイル×ミニベロフェスタ」

春になって、街のあちこちで自転車乗りを目にすることも多くなりましたね。そんな自転車人気をさらに盛り上げようと開催された「YOKOHAMAサイクルスタイル×ミニベロフェスタ」に行ってきました!

    山遊び 自転車 クルマ URABUS NEWS 水遊び
5月31日・6月1日開催の「Holiday2014」で夢中になれる趣味を見つけよう!

人生を豊かに彩ってくれる、趣味の時間。いま趣味がある人も、夢中になれる何かを探している人も、今週末、横浜赤レンガで開催されるこんなイベントに足を運んでみては?

    自転車 URABUS NEWS
編集部が選んだ「自転車をオシャレにする鍵TOP5」

大切な自転車が盗まれちゃった...なんてことが起こらないように守ってくれるのが「鍵」です。頑丈なのはもちろんだけど、どうせならパーツと同じようにファッション感覚でかわいい鍵選びをしてみましょう!

    山遊び 美味しいもの
[山レポートvol.2]
ポカポカ陽気の山で、おいしいものを食べまくり!

日本百名山にも登録されている山梨県・大菩薩嶺山に登ってきました。今回のテーマは登山の楽しみのひとつ”山グルメ”。美味しい写真と共に登山のレポートをお届けします。

1 2 3 4