LOGIN

tag

ひとりで味わうじっくりアウトドア!TOEIスポルティーフで三重県いなべ市をソロキャンプ旅

快走ツーリングのスポルティーフだけれど、フロント&サドルバッグが付くので、余裕でライトキャンプをこなせる。そんなスタイルで行った、三重県・いなべ市へのソロキャンプ旅。ひとりで味わう、アウトドア。やみつきになっちゃいそうです。

観る「日本オープン」と遊ぶ「二本オープン」!?クラブを2本抱えていざ聖地「南筑波ゴルフ場」へ

ゴルフはスポーツ、ゴルフは遊び。人間模様や社会の縮図も垣間見えるけど、気の合う仲間と楽しく遊ぶのが正しい道。そうして生まれた「二本オープンゴルフ」はその名の通り2本でやるゴルフ。上手い下手よりも想像力や自由な発想力が勝敗を分ける、「脳味噌フル回転」ゴルフの達成感といったらもうたいへん。

まるで天然のモグラ叩き!?千葉県木更津市にある久津間海岸で「マテ貝採り」にチャレンジ

子どもの遊びというイメージが強い潮干狩りですが、大人も楽しめるエキサイティングな潮干狩りがあるんです。それがマテ貝採り。まるでモグラ叩きのようなゲーム性の高いハンティングにハマる人が続出しているマテ貝採りにチャレンジしました!

都会で田舎?家族と一緒に楽しめる多摩湖さいくりんぐロードで多摩湖自転車道と武蔵野うどんの旅

息子用の新ロードバイクのシェイクダウンもかねて、父子でちょっとゆるめのサイクリング。多摩湖自転車道と武蔵野うどんの旅。多摩湖・狭山湖へサイクリングロードを走ります。東京の都市部にありならがら、ちょっと田舎の雰囲気にいやされます。

海外で大流行中の電動アシストマウンテンバイク!「E-MTB」なら山道をすいすい上れちゃうんです

Eバイクは電動アシスト自転車のこと、で、E-MTBは電動アシストマウンテンバイクのことです。じつはEバイクやE-MTBが世界的に大流行しているんです。日本でのブームがくる前に、先取りしてE-MTBを乗り倒してきます!

1 2 3 4 5   54